鼻づまり アレルギー性鼻炎 慢性副鼻腔炎 ちくのう症の漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
物心ついた時から、ずっと「鼻づまり」だった。アレルギー性鼻炎や慢性副鼻腔炎(ちくのう症)と病院で言われてきた。
ずっと長い間、鼻づまりなので鼻が通るということが理解できない。長年、習慣的に点鼻薬を使用しているが効いているのかどうか分からない。
このごろ、鼻づまりのために頭の働きが低下しているような感じがするようになった。妻に「鼻づまりには漢方薬がいいみたいよ」とすすめられて来店した。
二十七歳 男性会社員
だまされたと思って漢方薬を1ヵ月間続けてみた。
びっくりした。鼻が通ってこんなに頭が軽くなったのは生まれて初めてだった。鼻が通るとはこんなに楽になることだとは思わなかった。
漢方薬は止められなくなった。ずっと飲みたい。
アレルギー性鼻炎や慢性副鼻腔炎(ちくのう症)が続くと、常時、鼻が詰まるようになります。
将来、慢性の鼻づまりで悩むことのないように漢方で体質を改善することをお勧めいたします。漢方薬は身体にやさしく働きかけて鼻づまりを楽にします。
鼻づまり・アレルギー性鼻炎・ちくのう症でお悩みのときは、伊勢佐木町漢方堂までお越しになり軽にご相談くださいませ。
TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6